最新合格速報❕❕

合格実績

ブリッジ個別西台校合格実績

最新合格速報
私立高校
日大豊山高校
上野学園高校
芝国際高校
帝京高校(特進)
都立高校(合格率100%)
小山台高校
竹早高校
豊島高校
向丘高校
高島高校
王子総合高校
練馬高校
大山高校2名
大泉桜高校
大学入試
女子美術大学
東京工芸大学
尚美学園大学
受験お疲れ様でした!
今年はいままで以上にいろいろと思う受験でした。
まず、ブリッジ初の高校受験~大学受験まで通ってくれた生徒の卒業。
中3時から高3受験直前まで通塾してくれました。高1・2時数学に
てんてこ舞いな時期もありましたが受験勉強については終始安定して
おり、改めて計画的に勉強することの大事さとアドバンテージを実感。
ときには三者面談で野菜を食べましょう!といった面談になったりと
思い出がいっぱいです。
また、中1スタートから通ってくれた生徒の第一志望合格。
中1スタート時はコロナの影響で学校が閉校する事態もありました。
最初入塾前に保護者の方と一緒に面談したこといまでも鮮明に覚えて
います。(ふたつとも詳しい話は別途合格体験談エピソードで☆)
ブリッジが開校してからまだまだ月日は長くないですがやっと自分が
目指してきた形に一歩近づけたんじゃないか、、、そう思わせてくれる
素敵な受験でした。もちろんまだまだ反省することもっとできること
たくさんあります。でも本当に本当に心晴れやかな気持ちで今います。
そのような気持ちにさせてくれた生徒・保護者さま。
なにより一緒に励んでくれた講師陣に感謝の想いでいっぱいです。
いやーーーー、この仕事やっててよかったーーーーーーー!!!!!!
長くなりましたが改めて受験生のみなさん合格おめでとうございます!