人生にはハッタリ?が重要❕❕☆彡

ほのぼの

こんにちは!

ブリッジ個別ゼミです:)

本日、お花が届きました!

ブリッジのイメージカラーに合わせてアレンジしてくれたオーダーメイドになります☆

開校を記念してということで、ほぼ同じタイミングで起業した

友人の物流会社、(株)KLPの加藤さんから頂きました!

彼とはよく自分たちの夢や目標、ロマンなどを語る仲なのですが、

いつも刺激を受けます!異なる業種ですが、こうやって自分の目標、ロマンなど

を語り合うことって本当に素敵だなと改めて思いました。

話は変わりますが、昨日、TBSの「日曜日の初耳学」という番組を観てた際に、

16歳で東大合格した、カリスさんが

「僕は、人生を生き抜く上でハッタリが一番大事だと思いますね。ハッタリをかまし続けると実績も後からついてくるので、それが一番いいんじゃないかな」

と人生観を語っておりました。

私もその通りだなと思います。

私なりの解釈ですがこのハッタリはロマンにも通じるものがあるなと。

改めて加藤さん、素敵なお花ありがとう!!

あ、実はこのお花、造花とのことです:)

びっくりですよね!そんな風には全く見えない❕❕

手入れなどを考慮してくれました☆ありがたいーーー!!

板橋区立蓮根小学校 / 板橋区立蓮根第二小学校 / 板橋区立高島第二小学校 / 板橋区立高島第六小学校 / 板橋区立志村坂下小学校 / 板橋区立志村第五小学校 / 板橋区立志村第六小学校 / 板橋区立紅梅小学校 / 板橋区立西台中学校 / 板橋区立高島第二中学校 / 板橋区立高島第三中学校 / 板橋区立志村第三中学校 / 板橋区立志村第四中学校 / 大東文化大第一高校 / 都立高島高校