HPリニューアル&ブリッジ個別ゼミってどんな教室?

BLOG

こんにちは!ブリッジ個別ゼミです!

本日HPがリニューアルしました

凄く綺麗と評判です

ところでブリッジ個別ゼミってどんなところ?って思ってる方多数いらっしゃると思います、、、

当ゼミ5/20に開校したばかりの

個別指導塾になります。

ただ他の個別指導塾さんとは違う点がいくつかあります!

それはHP上「各種制度」をご覧ください♪

さてさて当ゼミのあった場所、実は違う塾さん(仰星進学ゼミさん)でした。

仰星さんの関係者の方ですか?と聞かれることあるのですが、全く関係しておりません!笑

ですので外観、内装ともにガラリと変わってます♪ ということで今日は特別に中を少しお見せします☆

面談ブース横(開校祝いとしてお花を頂きました♪)
面談ブース(こちらも開校祝いとして頂きました☆)
授業&自習席風景

と言った感じで非常に落ち着いてます:)授業日以外にもよく自習に来てくれます♪

これからも成績が上がる!明るく楽しい塾を目指していきます!!皆さまよろしくお願い致します:)